コスプレ写真・くまフェス2016

2016・12・11

 
 

2016年12月11日、熊本市の花畑広場を中心とした繁華街一体で、毎年恒例のポップカルチャーイベント「くまフェス」が、

にぎにぎしく行われました。今回もたくさんのコスプレイヤーさんが集結、一般の方も、お子さんと記念撮影をするなど、なかなかに楽しめるイベントとなりました。ゲストも豪華でしたよ!

ここでは撮影させていただき。掲載許可をいただいたコスプレイヤーさん達の写真をご覧いただきます。ご協力いただいた方々、本当にありがとうございました。

カメラはニコンD600、レンズはAiニッコール50mmF1.4、ISO感度は800です。画面を明るくしたり、写り込んだ人々の顔を消した以外、トリミングなどは一切行っていません。それでは、行ってみよー!

 

kumafes2016