コスプレ写真・大九州合同祭12

2017・09・10

 
 

2017年9月10日、熊本市の「ファーストイベントハウス一番館」にて、合同祭実行委員会さん主催の同人イベント「大九州合同祭12」が、賑々しく挙行されました。ちょっと狭い会場ですが、かつての産文会館を知る者としては、あの頃の熱気が再び蘇ってきた感があります。久々のイベントでしたが、サブカルチャーのイベントとしては9ヶ月ぶり、同人誌のイベントとしては、約一年ぶりの参加になりました。楽しかった!

コスプレイヤーさんの人数は多くありませんでしたが、なんとかお三方撮影できました。撮影させていただき、掲載許可をいただいたこと、深く感謝申し上げます。

カメラはニコンD50、レンズはAF-S DXニッコール35mmF1.8G。写真をアップルの「Photos」で明るくした以外、トリミングも何もしておりません。それではいってみよー!

dqg12